ブラックにブラウンのアクセントでカッコイイ外観に仕上がりました
14帖のリビングルーム。2階にあがる階段はリビングを通る間取りです。
1階4.5帖和室です。収納もあります。
2階6帖洋室です。オープンクローゼットを採用しています。
2階洋室の収納スペースは基本的に見せるタイプのオープンクローゼットにしています。
2階8帖洋室です。バルコニー、ウォークインクローゼットと繋がっているお部屋です。
人気のカウンターキッチン!IHクッキングヒーターや食洗器など設備充実!
鏡裏にも収納があるタイプの洗面台です。
浴室乾燥機の他に暖房や涼風などの機能もついています。
タンクレスタイプのトイレになります。お掃除も楽で見た目もスッキリです。
靴だけでなくアウトドア用品や自転車などもおけるシューズクロークです。
扉が無いことで収納BOXなどを設置するときにスペースを無駄なく使用することができます。
大きなものを収納するのに便利なウォークインクローゼットです。
気持ちの良いバルコニー。日当たり良好で洗濯物もすぐ乾きそう。ここからの眺めも良いのです!
1階和室の収納スペース。掃除道具などちょっとしたものの収納にピッタリなんです!
リビング内、階段横の収納スペース。物をスッキリ片付けられます。
便利なトイレ内の収納スペース。人にはあまり見せたくない掃除道具などを収納しておけます。
2階廊下にある便利な収納スペース。お部屋に入らないもの、2階で使うものなどを入れられます!