トップページ > 施工事例 > 有田町 建売 戸建て物件

施工事例

有田町 建売 戸建て物件

有田町 建売 戸建て物件

4LDK|有田町|新築| 戸建て | 分譲|建売住宅 | 2階建て|4SLDKオール電化住宅が登場!広い洗面所がポイントの間取りです!

PHOTO GALLERY

  • 窓から光が差し込む14.8帖の明るいリビング。洋室と繋げて広く使うことができます。
  • 1階6帖洋室。リビングからも様子が見れるのでお子様の遊び場所にもなります。窓から光が入り晴れた日中は照明をつけずとも明るいです♪
  • 2階7.5帖洋室です。シンプルな造りなので配置するインテリア次第でお好きなお部屋の雰囲気に変えられます。
  • 2階6帖洋室です。扉無しのオープンクローゼットを採用することで、デッドスペースが生まれず部屋の広さを最大限有効活用できます。
  • 2階7.5帖洋室です。主に主寝室として使われることが多いバルコニー、ウォークインクローゼットと繋がっているお部屋です。
  • 浴室乾燥機の他に暖房や涼風などの機能もついています!床にはカラリ床を採用しており、速乾性が高くカビの発生を抑えることができます!
  • 鏡裏に収納スペースがある洗面台を採用。小物を隠せるため、見た目がスッキリします♪
  • タンクレスタイプのトイレで見た目スッキリ♪清潔感もあります。4人家族の場合、タンクレストイレはタンクありのトイレと比べて年間約1万円以上の節水効果があると言われています。
  • 2階にもトイレ設置!朝の争奪戦も回避できます♪2階はタンク有にすることで非常時にも使用できるようになっています。
  • キッチンにはビルトイン食器洗浄乾燥機がついています。面倒な食器洗いもお任せ♪手洗い派の人も乾燥機として使っていただけます。
  • IHコンロは火を使わないので小さいお子様がいても安心です。キッチンパネルは凹凸がなく、お手入れが簡単です。
  • 浴室操作パネルです。浴室乾燥や暖房、涼風など機能が充実! ヒートショック防止には欠かせない機能です。
  • 液晶モニター付きインターホンで来客を確認できます。防犯のためにも必ずモニター付きがいいですね♪
  • エコキュートは使い方次第でガスを使用するよりも光熱費を抑えられます。家族4人では、オール電化にすると月8000円ほど安くなるシミュレーションもあるようです。
  • リビングにエアコン1台設置済みです。お客様にプレゼントいたします。
  • 洗面所の収納スペース。扉を閉めることで使えます。タオルや着替えなどを収納するのに便利です。
  • 大きなものを収納するのに便利なウォークインクローゼットです。棚などを設置すれば大容量の収納スペースになります。
  • オープンクローゼットは湿気が溜まりづらくカビにくいなどのメリットがあります。また、アクセントクロスを使用することで部屋の雰囲気を明るくする効果もあります。
  • リビング収納。室内をスッキリ見せられる 収納スペースを設けることで、物が散乱せず、スッキリとしたリビングを維持できます。掃除道具や備品などを収納するのに便利です。
  • 布団などを十分に干せる横幅のあるバルコニーです。日当たりも良好です!