有田町 中古 戸建て物件
7SLDK|有田町|中古リフォーム | 一戸建て | 分譲 |建売住宅 | 2階建て|
オシャレで大きな玄関ドア。家の雰囲気と相まって高級感があります!
広くてゆとりのある玄関です。飾り棚に好きなものを飾れます!
一番広い和室です。古き良き日本のお部屋といった感じがします♪
広い和室の奥にある小部屋です。茶室として利用できるのではないでしょうか。
大窓から光が差し込む明るいリビングです。キッチン含め40帖以上の広さと天井の高さもあるのでその広さに驚きます!
収納たっぷりのキッチンになります。キッチン本体は新品に交換してるのでとても綺麗です♪
洗面台を新品に交換しました洗面所になります。隣の部屋には収納力たっぷりの収納棚があります!
色合いがカッコいいオシャレな雰囲気の浴室です。旅館に来たような雰囲気を味わえるのではないでしょうか♪
1階のトイレです。この家は3か所にトイレがあります。全て新品に交換しています!
リビングの大窓から出れる外の部分になります。ここにテーブルと椅子をおけばティータイムが楽しめそうです♪
2階に5部屋ある洋室のうちの1部屋です。アクセントクロスを使用し落ち着いた雰囲気になっています。
こちらも2階の洋室になります。アクセントクロスの色をそれぞれの部屋で変えております!
一番広い2階の洋室になります。仕切りを作れば2部屋に分けて使うこともできます!
こちらも2階の洋室になります。それぞれのお部屋が8帖以上あるので十分な広さですね!
2階にあるウォークインクローゼットです。収納棚や台もあるので化粧スペースとしても活用できそうです!
キッチン横の収納になります。食料や調味料などをたくさん収納できます!
浴室と洗面所の横にある収納棚になります。タオルや着替えなどここにたっぷり収納することができます。
2階バルコニーになります。十分すぎる広さがあります!
1階の小さめの和室になります。くつろぎたいときはこのお部屋がちょうどいいかもしれません♪
キッチンの収納になります。これだけあれば収納場所に困りません!