トップページ > スタッフコラム > 木須 > \唐津市浜玉に新デザインの平屋が完成しました/

スタッフコラム

2021.07.01

\唐津市浜玉に新デザインの平屋が完成しました/

こんにちは!マーケティングの木須です。

更新が滞り、1か月ぶりの投稿となってしまいました。。。

今回は、社内でも好評の新しいデザインの平屋が完成しましたので、そのご報告をしたいと思います!

【唐津市に新デザインの平屋が完成!】

★18帖の明るく広々としたリビングルーム

★使い勝手の良い和室あり

★収納スペースたっぷりなシューズBOX付き!

黒を基調としたカッコよくシックなデザインの平屋です。 駐車スペースも4台分と広めで、浜崎小学校から徒歩16分、浜玉中学校から徒歩11分と立地も〇

唐津でお家をご検討の方はぜひ一度ご見学ください!

もちろん唐津以外でお探しの方でも、今後こちらのデザインの平屋が違うエリアに建設されることも十分にあり得ますので、気になったら参考にご見学されることをお勧めいたします(^^)/

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求