トップページ > スタッフコラム > 木須 > 3年ぶりのバルーンフェスタ開催!

スタッフコラム

2022.11.04

3年ぶりのバルーンフェスタ開催!

こんにちは!マーケティングの木須です。

現在 嘉瀬川にて、皆さんご存じの佐賀のメインイベント「バルーンフェスタ」が3年ぶりに観客を入れて開催中です!

早速、昨日早起きをして家族で行ってきました!

5時半過ぎごろに到着しましたが、3年ぶりの開催、祝日ということもあって会場付近や駐車場は車でいっぱいでした💦

駐車場~会場入り口までの無料シャトルバスもあってそんなに歩くことなく会場内まで行くことができました。

すでに膨らみ始めているものもありましたが、雲一つない快晴の中、バルーンがたくさん飛んでいく姿がきれいに見れましたよ(^^)/

屋台もたくさん出ていましたし、テント内には物産館が開かれていてお祭り気分も味わえて最高でした!

まだ見に行っていない方、11月6日まで開催中ですので ぜひ行かれてみてください!

 

バルーンを見た後は お出かけついでにお家を見に行ってもいいですね(^^)w

どちらもぜひご覧ください!

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求