トップページ > スタッフコラム > 木須 > 最低気温がついにマイナスに!

スタッフコラム

2020.12.17

最低気温がついにマイナスに!

こんにちは!マーケティングの木須です。

今週は寒い日が続いていますね。

朝晩が特に冷え込み、最低気温はまさかの-0.4℃。。。

昨日の夜と今日の朝には私の車も凍っていました。笑

皆さんは、体調など崩されていないでしょうか

寒くなるとコロナウイルスも拡散しやすくなるみたいなので、感染予防対策をしっかりおこなって新年を元気に明るく迎えましょう!!

各エリアで新しい物件の建築情報が出ていますので、HPも要チェックです!!

オープンハウスへのご来場もお待ちしております(^^)/

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求