トップページ > スタッフコラム > 藤井 > 実物を見て体感しないとわからないもの。

スタッフコラム

2020.01.29

実物を見て体感しないとわからないもの。

こんにちは!マーケティングの藤井です。

先月、車を買いました!マツダのMAZDA3 FASTBACK(実物はもう少しカッコイイです)です!

8月頃から悩んで、悩んで、ようやく購入しました!

最初はネットや雑誌を見て情報収集を行い、ある程度の目星をつけて車屋さんへ行きました。

しかし、結局購入したのは全く検討していなかったMAZDA3 FASTBACK。

なぜ、そうなったのか・・・

それは写真と実物ではイメージが全く違ったからです。

ネットや写真ではイマイチに見えていたこの車、実物を見るとすごくカッコよかったんです!!

他にも室内空間やエンジン音、走り、など実際に乗ってみないとわかりません。

私はネットや雑誌などで情報収集に時間をかけすぎて増税前に購入ができませんでした(-_-;)

幸い国が行っている増税対策で補助金が出ていたのでお得に購入できました。

今回の車選びで学んだことは、

ネットで気になったらまずは、実際に見に行くこと。

そこでスタッフさんのアドバイスやお得な情報などを教えてもらい、予算を見ながら比較検討するのが良いと思いました。

 

すでに年が明けてから、たくさんのお問い合わせをいただき、ご商談・ご成約いただいている状態です。

「気になっていたお家が、いつの間にか売れていた・・・」

「増税対策による住宅支援が終わってしまった・・・」

など損をしてしまうかもしれません。

もし、気になっているお家がありましたら悩む前に、まずはご来場ください。

 

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求