トップページ > スタッフコラム > 木須 > 初猫カフェ(=^・^=)

スタッフコラム

2023.08.16

初猫カフェ(=^・^=)

こんにちは!マーケティングの木須です。

先日、初の猫カフェに行ってきました!

もともと犬が好きで猫と触れ合う機会が少なく対面するまでドキドキでしたが、いざたくさんの可愛い猫ちゃんたちを目の前にすると癒ししかありませんでした(笑)

キレイな真っ黒の猫や、人懐っこい猫、一匹だけソファで寝ているボス猫など個性があって、見ているだけでもとても楽しかったです!

ここにいる猫ちゃんたちはすべて保護猫で、トライアル期間を経て大丈夫であれば引き取ることもできるんだそうです。

ぜひみなさんも猫カフェに行って癒されてみてください(=^・^=)

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求