トップページ > スタッフコラム > 西川 > 初投稿!ワタシの休日☺

スタッフコラム

2024.03.02

初投稿!ワタシの休日☺

初めまして!マーケティングの西川です。

先日、東京へ旅行に行ってきました!

浅草に行ってみようとのことで着物を着て散策♪

相変わらず観光客が多かったので歩くのも一苦労💦

美味しいものを食べてエネルギーチャージ👍☄

クマちゃんもなかが可愛くて食べるのがもったいなかったですがしっかり美味しくいただきました☺

 

運試しにおみくじを引きました!

友達は凶を引いて悲しんでましたが私は大吉☺

今年はいい1年になりそうです♪

 

たま~にスタッフコラムの投稿をする機会があると思うので

今後もよろしくお願いいたします☺

(知念も頑張ってネタ探し中です💦半年以上投稿できず申し訳ないです(´;ω;`))

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求