トップページ > スタッフコラム > 知念 > スタッフの日常(知念編)パート2

スタッフコラム

2022.02.19

スタッフの日常(知念編)パート2

こんにちは!マーケティングの知念です。

前回の投稿から約2ヶ月が経ってしまいました!時間が過ぎるのはあっという間ですね(-_-;)

一日一日を大事に過ごしていきたいものです。

 

今回の内容ですが、先日ガンプラを作りました! 

私自身プラモデルを作るのが2回目で、前回はおそらく中学生くらいの頃…。

ほとんど作り方を忘れていたのですが、普段から趣味でプラモデルを作っている友人2人とガンプラ作成会をすることになり、

アドバイスをもらいながらなんとか完成させることができました!

こちらが完成したストライクフリーダムガンダムです!

とてもカッコイイですよね!!

作っている途中で角の部分が折れてしまったり、うまくシールが貼れなかったりと悪戦苦闘しましたが、

時間を忘れ夢中で作っていました(笑)

やはりガンダムは大人になった今でも魅かれる魅力があります!

また、プラモデル初心者でもここまでのクオリティで仕上げられるガンプラを作成しているBANDAIさんは

本当に凄いと作りながら思いました。ガンダムへの愛を感じますね。

 

後日、アクションベースというものを購入し、現在このような形で飾っております!

ストライクフリーダムガンダムといえば、やはり翼を広げている姿でしょう!カッコイイ!

 

次はインフィニットジャスティスガンダムを作ろうかなと思っております。

完全にガンプラにハマってしまいましたね(笑)

 

皆さんはどのガンダムがお好きですか?

 

 

読んで頂きありがとうございました。

また、私の次回の投稿をお楽しみに!

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求