トップページ > スタッフコラム > 藤井 > 休みの日の楽しみ方。part.3

スタッフコラム

2020.07.01

休みの日の楽しみ方。part.3

こんにちは、藤井です。

依然コロナウイルスの感染者が増え続けていて、なかなか元の生活に戻ることができませんね。

そんな中、先週から嬉しい試みがスタートしていますね。

皆さんは知っていますか?

今、過去のジブリ作品が映画館で上映されているんですよ。

「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」が上映中です。

私も「千と千尋の神隠し」を観ました。

懐かしさと、何度も観ているはずなのに新しい発見があったりとすごく楽しめました。

名作をもう一度映画館で観れるというのは本当に嬉しいですよね?

映画館もコロナ対策を徹底していて、入場時にサーモグラフィーで検温したり、座席の間隔をあけたりされているので安心して映画を楽しめますよ。

是非この機会にあの名作を映画館で楽しんでください。

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求