トップページ > スタッフコラム > 木須 > 今週もオープンハウス開催中!!

スタッフコラム

2020.08.01

今週もオープンハウス開催中!!

こんにちは!マーケティングの木須です。

8月に入り、夏本番という感じですね☀

今週も2つのエリアでオープンハウス(物件見学会)を開催していますよ!

今回は大町エリアと伊万里エリアです。

大町の中古物件に関しては、月々の支払額がなんと2万円台!?

金額に関して悩んでいた方、あきらめていた方にお勧めです。ぜひ、1度ご見学ください!

大町・伊万里の新築物件もとってもおすすめですよ。

 

また、今週は予定が合わなかったお客様へ新情報!

なんと、来週からはオープンハウスのエリアを増やし、5つのエリアで開催をする予定なんです。

この機会にぜひご見学されてみてください(^^)

素敵なプレゼントもありますよ☆

来場予約はこちらから。

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求