トップページ > スタッフコラム > 藤井 > 今年もあと1か月、お家探しで大切なこと。

スタッフコラム

2020.12.01

今年もあと1か月、お家探しで大切なこと。

こんにちは。マーケティングの藤井です。

12月に入って、かなり寒くなりましたね。

もうすぐ冬休み。皆さんのお家探しも一休みといったところでしょうか?

実は皆さんが休んでいる今このタイミングがチャンスなんです!

 

●皆さんが休んでいるこのタイミングで動くのが

最近のコロナ感染者増加により見学を躊躇したり、まだお家が完成していないので、「なかなか見学できない」、「完成してからでいいや」という方も多いかと思います。

ですが・・・最近の傾向として、完成前・建築前にご成約いただくことが増えており、狙っていたのに決まってしまったという方も多くいらっしゃいました。

特に武雄エリア有田エリアでよく見られ、人気の高さがうかがえますね。

 

その中でお家を無事に購入された方は早めに問い合わせをして、ご見学いただいたからなんです。

 

年明けは、さらに見学が難しい??

毎年、年明けの1月から新年度にかけて問い合わせや見学者数が急増し、ご希望の見学日・時間にご案内ができないことがあります。

 

●完成していないお家も見学OK!

完成前でも完成予定場所だけ確認して別エリアで完成している同じ間取りを参考にご見学が可能です。

 

●コロナウイルス感染防止も徹底!

上記の通りコロナウイルス感染防止対策も徹底していますのでご安心ください。詳細は↑の画像をクリック

少しでも気になるお家があれば、早めにお問い合わせされることをオススメ致します。

 

●「どうしても時間がない」という方には…

11月よりYouTubeをはじめました。

なかなか忙しくて見学に行けない、写真だけではわからないという方は是非ご活用いただき、情報収集してくださいね。

動画で気になるお家があった方は是非お問い合わせください!

↑↑来場予約はコチラから↑↑

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求