トップページ > スタッフコラム > 木須 > ウェイクボード in ハウステンボス

スタッフコラム

2019.08.22

ウェイクボード in ハウステンボス

こんにちは!

今回のコラムは、マーケティング1年目の新人、木須が担当させていただきます!!

よろしくお願いします(^^)

今回は先日、社員数名で行ったハウステンボスでのウェイクボード研修の様子をご紹介します!

天気もとても良く、ウェイクボードに乗るには最適な日でした☆

私は海には入っていませんが、初めてウェイクボードにのった人は難しいのか

なかなか立てずにすぐ沈んでしまっていました。。

 

でも、とても楽しそうだったので次は私も参加したいです。

帰り際には、佐世保の弓張岳の展望台に行きました。

 

夕日がとっても綺麗でステキでした~!

これらの様子はインスタでもアップをしているので、ぜひ見てみてください↓↓↓

https://www.instagram.com/alphabet.hd_2018/

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求