トップページ > スタッフコラム > 木須 > いよいよ梅雨明け間近か!?(^^)

スタッフコラム

2020.07.20

いよいよ梅雨明け間近か!?(^^)

こんにちは!マーケティングの木須です。

今日は午前中雨が降り、今日も雨か~。と思っていたのですが、会社に到着した途端、晴れました!!☀

なんだか梅雨が終わって夏本来の暑さが来ているように感じました(^^)

新型コロナウイルスの影響もあり、こんなにいい天気でもお出かけをしにくい世の中ですが

晴れてるというだけで気分が上がりますね!

コロナに負けず、夏の暑さに負けず、頑張っていきましょう!!

お家が見たくなったらいつでも物件・店舗へお越しくださいね☆

詳しくはこちらへどうぞ

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求