トップページ > スタッフコラム > 藤井 > 【要注目】皆さんお気づきですか?

スタッフコラム

2021.02.02

【要注目】皆さんお気づきですか?

こんにちは。マーケティングの藤井です。

年が明けて、あっという間に1か月が経ちましたね。

今年に入り、今までお家探しを休憩されていたお客様が一斉に動き出されて毎週たくさんのお問い合わせをいただいています。誠にありがとうございます。

皆さんもお気づきの通り、お家がドンドン無くなってきました。

12月にもお伝えした通り、最近の傾向として完成前や完成直後のお家が売れているような状態です。

伊万里エリア完売、有田エリア残り1棟(ご商談中)、中古物件もご成約いただいています。

あなたが狙っていたお家はありませんでしたか?

さらに、先週からスタートしている最大200万円値下げキャンペーンも行っているので注意が必要です。

検討しているエリアにお家があれば、まずはお問い合わせいただくことをオススメします!

サイトには掲載していない最新物件情報や詳細情報もお伝えできます!

新しいお家で新年度をお迎えできるようお手伝い致します。

 

●完成していないお家も見学OK!

完成前でも完成予定場所だけ確認して別エリアで完成している同じ間取りを参考にご見学が可能です。

 

●コロナウイルス感染防止も徹底!

上記の通りコロナウイルス感染防止対策も徹底していますのでご安心ください。詳細は↑の画像をクリック

少しでも気になるお家があれば、早めにお問い合わせされることをオススメ致します。

 

●「どうしても時間がない」という方には…

11月よりYouTubeをはじめました。

なかなか忙しくて見学に行けない、写真だけではわからないという方は是非ご活用いただき、情報収集してくださいね。

動画で気になるお家があった方は是非お問い合わせください!

 

●金額で悩んでいた方…チャンスです。

↑↑来場予約はコチラから↑↑

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求