トップページ > スタッフコラム > 藤井 > 【要注目】武雄エリアで新着物件ゾクゾク!

スタッフコラム

2021.04.30

【要注目】武雄エリアで新着物件ゾクゾク!

こんにちは。マーケティングの藤井です。

サイトを細めにチェックされている方はお気づきかと思いますが、武雄エリアのお家が増えてきました!

しかし、その分問い合わせも多く、掲載して1,2週間ほどでご成約をいただくことが増えてきました。

お家をご検討されている方は、まずはお問い合わせください!

サイトに掲載していない最新物件情報や詳細情報もお伝えできます!

 

●完成していないお家も見学OK!

完成前でも完成予定場所だけ確認して別エリアで完成している同じ間取りを参考にご見学が可能です。

 

●コロナウイルス感染防止も徹底!

上記の通りコロナウイルス感染防止対策も徹底していますのでご安心ください。詳細は↑の画像をクリック

少しでも気になるお家があれば、早めにお問い合わせされることをオススメ致します。

 

●「どうしても時間がない」という方には…

11月よりYouTubeをはじめました。

なかなか忙しくて見学に行けない、写真だけではわからないという方は是非ご活用いただき、情報収集してくださいね。

動画で気になるお家があった方は是非お問い合わせください!

 

●金額で悩んでいた方…チャンスです。

↑↑来場予約はコチラから↑↑

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求