トップページ > スタッフコラム > 藤井 > 【要注目】平屋ゾクゾク建築中!

スタッフコラム

2021.05.19

【要注目】平屋ゾクゾク建築中!

こんにちは。マーケティングの藤井です。

お客様に人気の平屋が各エリアで増えてきました!

佐賀エリアで2棟、唐津エリアで1棟、その他エリアでも建築予定です。

先日まで江北エリア、武雄エリアで平屋を掲載していましたが、間もなくご成約をいただいています。

もし、平屋をご希望でしたら他エリアでもお早めにお問い合わせください!

建築予定の情報が出次第お伝え出来ます!会員登録されますと優先的に最新情報をお伝え致します♪

 

【期間限定】平屋参考案内実施中!

現在、期間限定で他エリアの平屋を参考にご見学ができます。是非お問い合わせください!

 

●コロナウイルス感染防止も徹底!

上記の通りコロナウイルス感染防止対策も徹底していますのでご安心ください。詳細は↑の画像をクリック

少しでも気になるお家があれば、早めにお問い合わせされることをオススメ致します。

↑↑来場予約はコチラから↑↑

 

●「どうしても時間がない」という方には…

11月よりYouTubeをはじめました。

なかなか忙しくて見学に行けない、写真だけではわからないという方は是非ご活用いただき、情報収集してくださいね。

動画で気になるお家があった方は是非お問い合わせください!

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求