トップページ > スタッフコラム > 木須 > WBC 日本優勝!!

スタッフコラム

2023.03.23

WBC 日本優勝!!

こんにちは!マーケティングの木須です。

WBC、優勝しましたね!\(^^)/
日本中が注目し、歓喜に満ちた瞬間だと思います。

みんなで繋ぐ日本らしい野球で、ドラマ的な展開もあり、見ごたえのあるとても素晴らしい試合でした!

選手たちから元気をもらい日本も活気づいた気がしますね!

歴史的な試合を、声を気にせずお家で観戦出来たらなおさら良いでしょうね。
賃貸物件にお住まいの方も、これを機会に戸建を検討してみませんか?

お家のご見学はいつでも受け付けております。ご希望の方はホームページよりご予約ください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求