トップページ > スタッフコラム > 知念 > スタッフの日常(知念編)パート4

スタッフコラム

2022.09.02

スタッフの日常(知念編)パート4

ご無沙汰しております。マーケティングの知念です。

前回の投稿から半年が経ってしましました…更新できずすみません(-_-;)

9月に入り朝や夜は涼しくなってきて夏の終わりと秋の到来を感じる季節になってきました。

そこで今回の内容は今夏の思い出を少し語ろうかと思います。

 

私、実は幼少期から国産スポーツカーが大好きで現在TOYOTA86のオートマチック車に乗っているのですが、マニュアル車の86に乗り換えを検討していまして…

そんな時に私の大好きなカーカスタムショップの支店が福岡にオープン!

さっそくオープニングイベントに遊びに行きました!

とてもかっこいい車がたくさん並んでいて、テンションが最高潮まで上がりワクワクが止まりませんでした(笑)

私が乗っている86と同じ型式のカスタム済みの86や新型GR86もあり、全てがカッコよくて欲しくなってしまいますね(*’▽’)

新型GR86は予算オーバーで買えませんが(泣)、TOYOTA86のカスタムカーを検討中です!購入タイミングやその他もろもろ次第ですが、今年度中には欲しいですね!

改めてスポーツカーの魅力に魅入られた日だったと思います。車に興味がない方も是非一度は乗ってみてください!普段は感じられない走りの楽しさを感じることができると思います!

スポーツカーの魅力をたくさん語りたいところではありますが、長くなってしまうのでこの辺で。

また機会があれば語らせてください(*^-^*)

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。

また、私の次回の投稿をお楽しみに!

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求